ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

担当の呼び方

突然ですが、担当を呼ぶ時に名前を若干変えていることについて触れます。

まさに書きたいだけ!!

 

 

 

***表記編

【成亮】

ヲタ友とのLINEで主に使用。一番多用されるしスマフォの変換でトップ。

 

【成亮さん】

自分の中で感情が高ぶった時に使用。ひたすら愛でたい時にも使用。担当が美しい時にも使用。

 

【シゲ】【シゲアキ】

褒めるとき以外やちょっと照れ隠しな時に主に使用。心は穏やかじゃない。

 

加藤成亮】【加藤シゲアキ】 ※フルネーム表記

日本語が行方不明になったり語彙力が低い時に使用。高ぶってる。

 

【加藤先生】【先生】

家族の前で使用。むしろ家族も使用していた。

 

 

 

声に出すときは【シゲ】か【シゲアキ】かなと。

 

家族もこんなジャニヲタによく付き合ってくれてると思うよ…本当に……。一般人よりもジャニーズ詳しいくらいの立ち位置で本人はいるつもりなんだろうけど、私からしたらその辺のテレビ見てる一般人よりも詳しいよ…。