ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

【嵐】メンバー別に見るヲタの特徴

 Twitterでは公言してますが、こちらでは書いてなかったので言っておきますね。掛け持ちで応援しているグループは嵐です、嵐のが長いです、2003年くらいからなので。

金田一でアンチになり、きみペで手の平を返した話はまたどこかでしますね。

よくネットとかで見るんですが、ずっと感じていたメンバー別(担当別)に見るヲタの特徴を書いてみようと思います。これまとめてる時すごい楽しかったよ。

サンプルが周りの友人だったり、聞いたり見た話だけなんで、私の周りは違うよー!ということがあればすみません。あと、容赦ない言葉使ってます、すみません。そういう表現や言葉が許せない人はこのままバックでお願いします。

 順番は年齢順に並んでます。

 

 

 

 

 

大野智担当】

何かに長けていたり、何か特技がある人が多い印象。それが芸術や釣りでなくても、自分と似たようなものを感じているのかなと。

他担から褒められると全力で推してきたりするところに担当への愛情がすごい。担当に対して下げることなく上げている、愛情が深い人が多い。

ソロ最中はペンラを振るとか手拍子は不要、双眼鏡や肉眼で地蔵で見つめる率の高さは随一。ソロを見つめる集中力は脱帽。

 

 

櫻井翔担当】

「かっこいい、もう最高!」と「今日のビジュアルいまいちだな~」の評価が分かれるほどにヲタが2分割されてる。

仕事で世界へ出る場合は現地の情報や天候を調べたり、それは担当もやってますってことをやっている。それはお母さんだったり恋人だったりな愛情。

ヲタに対して振ってくれるネタを回収をして、他担当にもそれを使ってくる布教具合。

何だかんだで失敗してしまうところも愛しているのでDisってもそれも愛情。

 

 

相葉雅紀担当】

「相葉ちゃんが幸せなら私たちも幸せ!相葉ちゃんが笑っていれば平和!」を体現していて、大小問わずにミラクル起こせたりする人がいたりいなかったり。

かっこ良さと可愛さと天然発言に全員が振り回されていて、何だかんだでどの相葉雅紀も大好きっていう愛すべき人達。リスペクト。

近年のソロ曲パリピ路線にもしっかりとついていき、Disco Star様は別格。どのソロでも変わらない愛情を表現している印象。

 

 

二宮和也担当】

群を抜いての宗教感、教祖 二宮和也が世界の全てと言わんばかりの熱心さ。

カズナリメイクスソングは至高、演技をさせたら最高、紡ぐ言葉は素敵…と、とにかく褒めることについては嵐ヲタ内でもトップの能力。仮にDisっても最終的には、それでも好きなのという愛情を捧ぐことを忘れない人達。

他担が褒めると「でっしょー!!ニノってかっこいいのー!!」みたいな反応する人って多くないですか?愛情すごいなっていつも圧倒されてます。

 

 

松本潤担当】※ここに属する人間なので…

可愛い天使派vsかっこいい俺様派、そこに好きな髪型が入ってくる仁義なき戦い

(ちなみに私は天使派で前髪有の比較的長い髪形が至高です、時点で前髪有の短髪)

ここで話が合わなかったらまず仲良くなれない、だって求めているものが違うから。

さらに「えっ、このビジュアル微妙じゃない…?(ツンデレ)」vs「あー、潤くん全部好き!(デレデレ)」の思考の違いもあるけど、同じ思考回路の人と話せる瞬間は最高。

そしてどのドラマが好きかってだけで話が合わない、私はバンビ~ノ!ときみペです。

 

 

 

 

 

はい。簡単ですがまとめてみましたー、思ったよりも大変でした。

実は現役で同担さんの友達がいないという残念な人なので

普段感じてることを書きましたごめんなさい。分かってるよ、趣味(髪型と好きなドラマ)が特殊だから同担の友達いないんだよね、出来ないんだよね!嵐関係で同担さんと何度か関わったことあるけど、1人を除いて話が合わなかったよ…。

 

 

現在、NEWS掛け持ちの立場ですが、嵐担ってまだまだ楽しいところがあるので紹介したい意味合いで書きました。何度も言うけど担降りじゃなくて担当増やしたっていうことだよ!

今年のコンサートは参加出来るかな。どうかな。