ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

Mディ2017 ~加藤シゲアキとアンクレット~

 

画像編集とかに時間がかかってしまいまして(HDDはまだ編集中、今更感がありますがMディの感想を書いていこうと思います。シャッフルユニットのところの画像編集を忘れてしまったので、NEWSとしての出番のところのみになります。画像ガンガン貼って行きますね!

 

 

曲名発表された時からテンション上がってまして(渚のお姉サマーめっちゃ好きなんですよ)この日はゆっくり見れる~と思っていたら、翌日のBBQのために準備があって、疲労からなのか軽い脱水症状と軽い熱中症を併発させた中見たら、あんまり記憶が無かったので、見直しのためにもスクショ芸人頑張りました。

まずは登場。

f:id:channl21:20170704114838j:plain

前髪が目にかかるのか、開幕からセルフお直し。前髪有大歓迎派からしたら、作ってもらっても大丈夫なんですよ。

で、衣装なんですが、1人だけ白の色味が足りなくないですか?夏番組だからもうちょっと白を足しても良かったのよ?って言いたい…

(シゲアキモンペでごめん…)ボトムスも黒だし、1人だけ重いなーうーんって思っていたら曲スタート。

 

ここで事件が起こる、皆さん画像をご覧下さい。

f:id:channl21:20170704114914j:plain

あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、

アンクレットを着けている!!!!!!!!!(大興奮)

加藤シゲアキ×アンクレットはこんなにも私を興奮させる材料でした、この時に嬉しすぎてTwitterに遺言のようにアンクレットと一言書いて、そこからはスマフォほぼ放置して鑑賞。アンクレットを確認してから割とこの辺から記憶が曖昧な感じだったので、体調云々よりも担当に興奮をしてしまったことが一因な気がしてなりません。リピート再生をしても、足首めっちゃ見てしまうから本当に恐ろしい…。

 

この後にソロパートに入るわけですが、

f:id:channl21:20170704114924j:plain

最初ちょこっとだけアップになって、そこから引き画だったのが残念(シゲアキモンペが再度発動)!!カメラマンさんはシゲアキのことお気に召さなかったのかな、次の画に移る関係もあるし…という完全に担当モンペを出してしまったけど、次のまっすーアップ→4人のカットでアンクレットが映ったので、ありがとうって言いながら見る、チョロいヲタク。

 

ここの歌詞のところは期待してたらちゃんとアップきたー!!

f:id:channl21:20170704114939j:plain

\\\いいよー!!!私はもう好きになってるよ!!!///

取り乱しましたすみません。というかここはシゲ担の人は取り乱して大丈夫(ではない)テレビに向かって「いいよー!!!」って言いたくなるからズルい。

 

この次からサビになりますが、個人的な加藤シゲアキ可愛いポイントが詰まっているのでブログで大々的にお知らせします(Twitterでは何回も呟いてる)。

f:id:channl21:20170704114949j:plain

f:id:channl21:20170704115155j:plain

f:id:channl21:20170704115019j:plain

分かりにくいので印をつけました、サイズ小さくしたら分かりにくいなぁ、スマフォで見てる人にはごめんなさい。

サビ部分の成亮の足のステップって大振りで可愛くないですか?可愛いですよね?これマニアックな感想だってことは自覚してるけど書かせて下さい。どちゃくそ可愛くてツボなんですよこの動き(分かる人いるのかこれ…)。サビ部分のとこに入ると、足の動きしか見てないくらいに好きなんですよ、可愛いからリピートして見て下さい。コンサートよりも歌番組の方が可愛いと思います、足の動きだけを言うと。

 

この歌詞にどうしてもアップになって欲しかったので、ここを狙ってスクショ芸人をした無駄な努力。

f:id:channl21:20170704115054j:plain

\\\いいよー!!!準備は万端だよ!!!///

またしても取り乱してしまった、すみません。

 

メドレー2曲目は『エンドレス・サマー』、歌ってくれてありがとうの言葉しか出ない。この曲もめちゃめちゃ好きー、この2曲で良かった、ありがとうございます!!リピートして見ても「ありがとう」の感想のオンパレードです。

横の花道?に行くのは予想内でした、表情も良くて(語彙力)本当に本当に見れて良かったー!!!素晴らしい夏の始まりだよ…ありがとうNEWS……

f:id:channl21:20170704115115j:plain

目を伏せてしまったけど、何故かここのアップのところ、他だとブレブレだったのでこの1枚にしました、ごめんねシゲ。

f:id:channl21:20170704115033j:plain

20代最後に歌う『エンドレス・サマー』が見れて幸せでした。

とても成亮さん輝いているよ、宝石だよ、グリーンガーネットだよ。

f:id:channl21:20170704115125j:plain

 

 

 

【番外編】サラッとファンサをするまっすーに笑ったのでスクショ

f:id:channl21:20170704115134j:plain