ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

少年倶楽部プレミアム ~君は美しい~

遅くなりましたが先日の少プレの感想です。

ゲストの光一さんに関しては私が感想なぞ書くのは申し訳ないので、いつも通りに担当の加藤シゲアキメインというか9割で書いていこうと思います。

厳選したはずの画像が多くて、画像処理が一番大変でした…いつもの処理方法に戻したら画質良いかな?サイズもこれでちょうどいいかも、何度かやってみてベストな方法が見つかるわけですね。では前置きが長くなりましたが、トークのところまで画像やってたら長くなって、スマフォ勢に申し訳ないので、画像と感想は歌のところだけになります。

トークのところを簡単に書くとやっぱり光一さんは素敵だったという一言に集約させてください、というか光一さんと増田さんを集中して見ていたという事実があるんです。

 

 

 

 

 

f:id:channl21:20170725194222j:plain

この画像貼るの悩んだけど、表情が真反対と言ってもいいくらいの年下組が可愛くてつい貼ってしまった。この手越さんとってもぶりっ子だね。

 

f:id:channl21:20170725194233j:plain

いつも言ってるんだけどこの歌詞って加藤シゲアキのことだから!!!

ということは2番の天使がいたのさ~のところも加藤シゲアキということで異論は無いですね、天使で宝石だから私は問題ないよ。

そして足首ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!

 

f:id:channl21:20170725194247j:plain

えっ………息が止まるしんどい(落ち着いて深呼吸)手を握られたらそこから一気に浄化されそうな天使な成亮がしんどい。グリーンガーネットの擬人化*1である成亮はこうやって、天使にもなるからしんどい。

 

f:id:channl21:20170725194312j:plain

ここの振付がエロいと私は大きな声で言いたい。太ももから腰にかけてのラインが好き。チラリと見える足首もエロい、最高にエロい。思わず触りたくなる魅力を持っていらっしゃる加藤さん。

 

f:id:channl21:20170725194330j:plain

\\\はい…(そっと手を取る)///

ついつい語彙力を失ってしまった、この瞳がたまらなく好きです。

 

f:id:channl21:20170725194339j:plain

この曲は光一さん+テゴマスメインだったので画像少な目すみません、でもこの曲とっても好きです、選曲してくれてありがとう!!衣装が白と黒で素晴らしいですよね。

 

f:id:channl21:20170725194401j:plain

f:id:channl21:20170725194418j:plain

手を伸ばす意味は知らなくていいですが、貴方の美しさを知っていればこの夏の暑さは乗り切れます。

手がほんと好きすぎてここは頑張って画像作ったー!!手を伸ばしたらその手に触れることが出来ますか?

1枚目の成亮が儚くて、2枚目の成亮が尊くてどうしよう。担当の美しさにキレそうになる2017年の夏(すでに何度か美しすぎてキレている)。

 

f:id:channl21:20170725194430j:plain

ああああああああ美しさが輝いてる!!!!

マイクになりたいなんてそんなワガママは言わないので、セットの垂れ下がってる布に私はなりたい。

 

f:id:channl21:20170725194452j:plain

f:id:channl21:20170725194506j:plain

私の画像編集が下手くそなせいですれ違いの2人みたいになってるけど、最後にちょっとアイコンタクトが出来てたはず。成亮と光一さんの2ショットって素敵ですね。

 

f:id:channl21:20170725194522j:plain

いや、そんなことはないよ。

大先輩であるKinkiさんの歌詞に対して申し訳ないくらい頭が弱いレスポンス文章を付けてしまったことをお詫びします。申し訳ありません。

ここはこのレスポンスをせざるを得なかった…リアルでは頼りないところとかいい加減なところがあっても大丈夫です、それくらいのリアル感がある方がいい…。

 

f:id:channl21:20170725194535j:plain

そこに天使がいるよ

大先輩であるKinkiさんの歌詞に対して申し訳ないくらい頭が弱いレスポンス文章を付けてしまったことをお詫びします。申し訳ありません。(2回目)

ごめん、これだけ言わせて、偶然にもこの一瞬を撮れたわけだけど、首筋と襟のところの空間がとっても二次元な奇跡なんだけど、ここに指をそっと入れたい。希望のシチュエーションとしては、ソファに成亮が座ってて、私が後ろからそっと軽く抱きしめて、雑談して離れる。その離れ際に悪戯に指を入れて「やめろよー(笑)」みたいなのがいいです。はい妄想終わり!!

 

f:id:channl21:20170725194545j:plain

f:id:channl21:20170725194555j:plain

f:id:channl21:20170725194605j:plain

『硝子の少年』振付も好きだから踊るとこも見れて良かったー!!!!踊ってくれてありがとう。ここのダンスパートはめちゃくちゃ繰り返しして見てる。

 

 

 

 

 

最後はTwitterでも貼ったけど、美しい恋を約束してくれる増田さん。綺麗な画像作れて良い画像なんで貼らせて下さい(ここ見てるのってシゲ担が大半なんだけど)。

f:id:channl21:20170725194626j:plain

*1:いつも読んで下さる方にはお馴染みのワードです、グリーンガーネットという宝石の擬人化だと思ってます。