ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

20170709 SORASHIGE BOOK(シゲ部)

加藤シゲアキ

お誕生日おめでとうございます

30歳、そして30歳からの成亮もとても楽しみです

 

 

 

 

 

姉さん、事件です(懐かしいね)。先日のSORASHIGE BOOK(以下シゲ部)でとても重大なことがあったので担当HBDブログよりもこっちを書かせて下さい。担当HBD作品はTwitter経由でアップしてます、初めてアップ用のmix作りました。

今回のブログですが、いつも以上に日本語が行方不明で、語彙力が下がってます。

 

 

 

担当が20代最後のシゲ部。

実は体調悪くて(熱中症のために)先に寝たために音源でチェックしました。いやー、これ夜に聞いてたら興奮しすぎて寝れなかった。体調悪かったのは何かのお告げだったのか。

 

何があったかというと、

メール初採用されたよ

担当に名前読んでもらえたよ(本名を部員ネームとしてメールしてるので)

です。

 

あの、これって死ぬ。想像以上に死んだ、想像が現実になった瞬間に死んだ。

だって、加藤シゲアキの口から私の本名が出て私の考えた文面を読んでいる

ヤバかった(土下座)

興奮した(ごめんなさい)

ありがとうございます(号泣)

 

最初に聞いた時、

「んんんん?今、私の名前読んだ?いやそんなこと…」

と部員ネームの声が少し小さかったので、疑ってかかってたのですが、メールの文面を読んでいくうちに、

「…えっ、このメールちょっと待って(ここで送信ボックスを見ながら聞く)あーーー私が送ったメール!!」

でした。

 

しかもどちゃくそ気になって聞きたかった内容、ネバランオープニング小道具(NEVERLANDツアーのオープニングでメンバーそれぞれが違うアイテムを持ってた)の話、これを採用してくれてありがとうございます。

※この感想アホみたいに長くなるので、増田さん天才という一言に集約します。

他にもこの内容でメールした人っているだろうに、こんな変なヲタクのメールを選んで(表現に語弊)くれてありがとうございます。

 

 

 

気持ち悪い話をすると、担当に名前(本名)を呼ばれるということは、ジャニヲタ始めた2003年から夢でして。

その夢が叶ってしまった、しかもドラマでの役名とかではなくて、担当ラジオの採用という最高の形でした。

本当にありがとうございます、最高のプレゼントです。

また読んでもらえるようにメール送ろうと思います。 

 

 

 

試しに名前を読んでくれたとこをヘッドフォンで聞いたら、恥ずかしくなってヘッドフォン取りました。ダメだー心臓持たない。恥ずかしいし照れるし、あの時に急いで読んでたから、名前の読み方に呼ばれた時のリアル感があって、誰にも分かってもらえないんですがどうしようもなく悶えてます。

リアルで会える人は言ってくれたらすぐにラジオ音源データ出すからね!!

加藤シゲアキボイスがたまらなく好きなので、しばらくはこのラジオ音源で楽しめます。