ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関谷宏彰くんを布教しまくる会 vol.3

関谷宏彰、下から見るか?横から見るか?*1 関谷くんは原作が2次元だし*2、映像化してもドラマのキャラクターだし、どの次元でも出会えない可能性が出てきて*3、関谷病が悪化してますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 24時間テレビが終わって夏が過ぎていく…

関谷宏彰くんを布教しまくる会 vol.2

\\みんなに言いたいことがありまーす!!// \\なーーにーー???// \\私はー!!関谷くんのことが好きでーーす!!!// (大量のサイリウムの海の中で泣きながら宣言する謎のシチュエーション) 関谷くんのことが大好きな皆様ごきげんよう、『…

関谷宏彰くんを布教しまくる会 vol.1

皆さん、関谷宏彰くんをご存知でしょうか? Twitterを見てる人はほぼ毎日ツイートしているので若干、飽きている部分もあると思います。ほぼ毎日書いてすみません。 関谷宏彰くんとは『失恋ショコラティエ』のキャラクターで、我らが加藤シゲアキさんが演じた…

言霊と想いって大事

そろそろ、担当である加藤シゲアキさんの主演舞台 グリーンマイル一般発売が近づいて来ました。 舞台は留守番組なので一般発売にも参加はしないです。 グリーンマイルは映画は見てて、もしあの服装であれば見たいなぁっていう不純な動機はあったんですが、そ…

ウィークエンダーな渚のお姉サマー

8月中旬ですね!! 夏は嫌いですがキャラメルビーチでエンジョイしたいです。日焼けはしたくないけど浜辺でゆっくりと本読んだり、BBQしたりするのは好きです。 苦手な季節の夏ですが、テンションを上げていこうということで私の中で大好きな『渚のお姉サマ…

いのちのうた先行放送を終えて

真剣に語ってますので、いつもの感じのブログが読みたい方は飛ばして下さい。 いのちのうた先行放送を見て改めて平和とか戦争などについて考えたり放送内で触れられなかった内容を追加しています。 放送内容に軽く触れています。 歌部分の感想はありませんが…

加藤シゲアキ×音ゲー(音楽ゲーム)

このブログ、かなり前に下書きだけしてあとは画像貼るだけだったのでいい加減に日の目を見させることにします。追記修正をしてからアップしてます。 私は音楽ゲーム、略して音ゲーをこよなく愛しています。 音ゲーというものが大好きですし、ジャニヲタやっ…

愛し愛されて生きるのさ!!

#シゲアキのクラウド を見てただ書きたくなったから書いただけです。だらだらと目的も考えずに。 だからこの人(加藤シゲアキ)はすぐにこうやって、普段は閉めている心にある渋谷系音楽の扉をすぐに開けてくる…。 皆さん、クラウド*1をご覧になりましたでし…

NEWS×ドレスの歴史

今回は完全に独断と偏見の内容となりますのでご了承ください。 いつもよりも色々と酷いので広い心で読める方向けの内容となってます。 特に西洋史を専攻していたわけでも、服飾関係の学校に通ってたわけでもなく、不朽の名作「ベルサイユのばら」が好きなの…

チュムチュム サミット 2017

夏だ!!*1 水出しアイスティーだ!!!*2 チュムチュムだ!!!!*3 ということで何度もTwitterで書く書くと言っていた『チュムチュム』PVについてひたすら語るブログです。タイトルに「サミット」と付けましたが1人で語ってます。 どうやってもPVの取り込…

最高にエモい案件がある夏

いのちのうた2017は加藤シゲアキ担に「生きろ」と言ってくれました。 本当にありがとうございます。 N●K広島放送局には足を向けて寝れないじゃないか!! 加藤シゲアキソロ曲『あやめ』を放送していただけるとのこと、心より嬉しく思います。先行放送も全国…