ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

入院と手術と私

前回のブログから間が空いてしまってすみません。

こんな↓内容が前回の内容だったのですが、

channl21.hatenablog.com

そこから2ヵ月、どうにか手術の日程が決まりましたー(パチパチ)!!

実はその間にも日程の相談があったんですが、その日程だとカウコンに間に合わないよっていうことで、年明けに変更をしてもらって、決まった日程が

NEWS東京ドーム公演と同じ日程♡

でした。ということで、1月6日から入院をして1月7日に手術します。ツアー日程が発表された時に「もしかしたら大阪だけでもワンチャン」と考えていたので、東京遠征はしないと決めていたところが不幸中の幸いというか…ラッキーだったね私。

これって神様がシゲアキさんは東京ドーム公演を頑張るから、お前は手術を乗り切れっていう暗示なのかなってすごく前向きに捉えてます!

もしオーラスで何かあったらLINEをお願いします(これはまたTwitterで言おう)。

 

ということで、現在は大阪遠征のことと入院のことを同時進行で思ったよりも忙しくて、すごいバタバタしてます。

大阪遠征は新幹線とホテルの予約は完了してるし、着る服は決めているから楽勝なんですが、入院の支度が色々と揃えたりしなきゃいけなくて、うちわの新作を作るのは諦めました。春に作ったうちわを気に入ってるから、当分はそれをずっと持って行くから、まぁいいかなぁ。あのうちわ気合い入れて作ったし。

で、入院自体は1週間の予定なんですが、残念なことに隠し切れないヲタクなので、少しでも入院生活に潤いが欲しくて、ジャニショの生写真を持って行くか、切り抜きファイルを持って行くか本気で悩んでます。誰か止めてくれ。

病院にはDVDプレイヤー貸し出しがあるから失恋ショコラティエ見れるね!ってかなり本気で考えたけど、我が家のBOXはBlu-rayだし、DVDBOXを追加購入して持参しても、万が一、関谷くんが盗まれたら困るから辞めました。

 

そうそう、サラッと書いたのですが、京セラドーム公演は両公演参加しますのでよろしくお願いします。

ただ、カウコンは友達名義で同行させてもらうこと、元旦は譲っていただけることになってるため、入場前の待ち合わせが難しい感じになっているので、入場した後に時間とかタイミングとかが合えばっていう流れになります。

会う約束が難しくて申し訳ないです、気軽にDMとかLINEしてもらえたら電波が生きていれば返信します。

 

年内にブログ更新したいネタはめちゃめちゃあるからまた更新しますー。