ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム ~君は美しい~

遅くなりましたが先日の少プレの感想です。 ゲストの光一さんに関しては私が感想なぞ書くのは申し訳ないので、いつも通りに担当の加藤シゲアキメインというか9割で書いていこうと思います。 厳選したはずの画像が多くて、画像処理が一番大変でした…いつもの…

いのちのうた 2017 公開収録に参加して来ました

先日、いのちのうた2017の公開収録に無事に参加出来ましたので、この気持ちと記憶が薄れないうちにブログにしたためたいと思います。 レポというか自分用の日記みたいなものなので、ちゃんとしたレポは他の方のを見た方がいいと思います。 一応、ネタバレ的…

好きな曲4つ並べたら一番本人っぽい曲を選んでくれる

フォロワーさんでなくても大丈夫なので、気軽に投票してもらえたら嬉しいです!! #好きな曲4つ並べたらフォロワーさんが一番本人っぽい曲を選んでくれる— よしえ*いのちのうた収録参加 (@megumixma) 2017年7月18日 残り1日と約7時間です。 よろしくお願いし…

音楽の日2017 ~NEWSは天界に生きていた~

リアタイや録画を見た方はタイトルの意味が分かると思います。 さて今回も画像ガンガン貼って、音楽の日 2017の感想書くよ!と準備してましたが、画像編集の時に楽をしようとしてやった方法のせいで画質が残念です、私の感想くらい残念です。なのでこういう…

#嵐さんそろそろこの曲やりませんか

お友達である面白天才ブロガーのみづきちゃんが楽しそうなことをやってたので便乗してやってみようと思います。加藤シゲアキブログでこれやってごめんね、嵐ブログ持ってないのよ! 楽しそうなことというのはタイトル通りの【#嵐さんそろそろこの曲やりませ…

「結婚したくねぇな」であの名曲を連想してしまった

今朝のビビットで担当である加藤シゲアキさんが放った、色んな意味で衝撃的でTLがざわざわしてた発言、 松居一代騒動のコメント「結婚したくねぇな」 で私は違う意味でざわざわしてました、この男(加藤シゲアキ)はすぐに普段は閉めている心にある渋谷系を…

20170709 SORASHIGE BOOK(シゲ部)

加藤シゲアキ様 お誕生日おめでとうございます 30歳、そして30歳からの成亮もとても楽しみです 姉さん、事件です(懐かしいね)。先日のSORASHIGE BOOK(以下シゲ部)でとても重大なことがあったので担当HBDブログよりもこっちを書かせて下さい。担当HBD作品…

家族とNEWS

家族は私のジャニヲタを理解しているので、自宅で友達と6時間連続鑑賞会やろうが、遠征行こうが、旅行の際に「まずはジャニショ」というジャニヲタなら当たり前を許してもらえるのですが、どうやら嵐よりデビューが後の後輩グループに興味が湧かないというこ…

Mディ2017 ~加藤シゲアキとアンクレット~

画像編集とかに時間がかかってしまいまして(HDDはまだ編集中、今更感がありますがMディの感想を書いていこうと思います。シャッフルユニットのところの画像編集を忘れてしまったので、NEWSとしての出番のところのみになります。画像ガンガン貼って行きます…

Say Helloについて思うままに語る

【ここから下を読むにあたって注意事項】 ※8人時代のことについて触れています ※8人で歌うことを前提で書いています ※メンバーが脱退した当時の気持ちについても書いています ※脱退したメンバーについても触れています 上記のことをご了承いただき、大丈夫だ…