ただいま!

グリーンガーネットへの純粋じゃない愛情に深く沈んだまま

♡関谷宏彰くんに重課金した話♡

まずは、Twitterでは取り乱してしまってすみません。140文字では収まらずにやっぱりブログに書こうと思います。

今回はタイトル通りです、関谷宏彰くんに重課金した関谷担のお話です♡

あぁ、こいつついに諭吉を犠牲にして関谷くんを召喚したなって思ったあなたは大当たりです、おめでとうございます。

ガチャではないから代金と送料さえ払えば関谷くんを手元にゲット出来るよね、本当に失恋ショコラティエドラマ版がアプリゲーになって、関谷くんガチャとか無くて良かった。関谷くんガチャなんてあったら出るまで回すから。

 

このタイミングで購入したのは色々*1ありまして、もうこれは

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

をお迎えするしかないかなと。心の支えが必要かなと。

元々買う気でいたので、ドラマ放送分を先月全て消してしまって、そろそろ関谷くんを見ないときっと死ぬと感じて。

Blu-rayにしたの、関谷くんの美しさを堪能するためです。

そしてついについに!我が家にお迎えしました!!関谷くんをお迎えしました!!

いらっしゃい関谷くん、今日からここで暮らそう*2

 

お迎えするまで時間がかかったのは、手元に届くまでスムーズに行かなったので、これから買おうとしている人の参考になればと思います。

買おうと思い立ってすぐに探しましたが、数年前の作品なのでフジテレビ公式サイトの通販ですらメーカー取り寄せ。楽天のお店でも軒並みメーカー取り寄せ、しかも取り寄せかけても入荷未定という事態になってまして、ものすごく探しました。

もしかしたらAmazonとかにはあるかもですが、メーカー取り寄せは危険だと学びました。よしえ学んだ。

で、どのくらい探したか覚えてないんですが、何やかんやで入金をして宅配便の到着を待つだけの状態に。

 

そして、本日2018年2月19日夜に受け取りました!!!!

f:id:channl21:20180219225456j:plain

写真*3のピントが加藤シゲアキ(NEWS)に合っているのは仕様です。

わぁぁぁぁぁきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

パッケージがチョコレートみたいでお洒落!!!!!

シュリンクを外すときに手が震えたのは予想の範囲でした、緊張しまくってしまってなかなか外れないぽんこつっぷり。

どうに開けると、中にはディスクとブックレット。

ディスクの入ったケースはポスター*4と同じ写真、裏面には座っていたソファーのみ。

そして、ブックレットが

ショコラヴィさんのショコラケースのデザイン

というどこまでも世界観を崩さない素晴らしすぎるデザイン、この時点ですでにお値段以上すぎてまたしても手が震える。

これこのまま飾っても良いくらいの素敵な仕上がりですが、傷つくのが嫌なのでさっさと袋の中にBOXを入れる私。

 

ブックレットは全話のダイジェストのような写真とインタビュー。

内容の詳細は書けないんですけど、

ちゃんと関谷くんも載っているよ♡

ブックレット見るだけでテンション上がったね!!今のスマフォの待ち受けが関谷くんで毎日見てるのに、ブックレットで見る関谷くんが新鮮だったから、思わず

「関谷くんっっっ…!!!!!」

って声上げてしまったよね、リビングに1人でいて良かったね。確実に不審者

です。よく通報されなかった、ご近所さんすみません。

関谷くんの写真が美しいし麗しいしかっこいいやらで、この時点で体力何割かを持って行かれてしまった…さすが関谷くん。

 

落ち着かせるために白湯を飲んで、次はどうしても見たかった、メイキング集*5を再生。

これも詳細書けないんで、当時の私の控え目に言ってどう考えてもヤバいとしか表現が出来ない感想を投げておきますね。

メイキング集で関谷くんクランクインシーンで登場

っっっ関谷くん!!!あぁー、あー、かっこいい、ほんとかっこいい、無理無理、関谷くん!!!関谷くん!!!あぁぁぁ微笑んだ尊い美しいかっこいい、ありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!

この間、数分も無かったのにひたすら関谷くんにかっこいいとお礼を言いまくる私。

ちなみにこれリビングで1人で見てこのテンションなので相当ヤバいということをお察し下さい、アルコールは飲んでません、素面です。

だってしょうがないじゃん、かっこいいんだもの、世界を恋に落とす関谷くんだよ?

むしろこれくらいで済んでいるのは飲んでないから。

2週目もアホみたいな感想しか言えてなかったから、関谷くんは語彙力すらも私から奪っていくので恐ろしい子

ちなみにメイキング集は、関谷くんのオールアップも収録されてます。

この時も↑みたいな感想ひたすら言ってた、

あぁーあぁー、関谷くん!!!関谷くん!!!しんどい辛いちょっと待って、関谷くん好きです!!!お疲れ様でしたー、可愛い、お花と関谷くん!!!!

ってね、そして関谷くんから成亮さんになったオールアップの成亮さんは可愛い♡

 

メイキング集はRICDORの店内もちょこっと映ってて、本当に豪華な店内だなぁ、六道さんにもえれなさんにも関谷くんにも似合ってる。

ここをロケ地*6に選んだ人には札束しかないし、このインテリア配置を考えた人と、この店内に合うパティシエ服を選んだ人にも札束すぎて、本当に私はRICDORのこと好きなんだぁって再確認しました。関谷くんがいるお店だからさらに好きになれた。

チームRICDORメンバー3人の関係性とかやり取り大好きだよ、原作ではもっとあったから、ドラマでももっとあって良かったかな。

チームRICDORで撮影してほしい原作シーンもあるし、私の中で勝手に作ったドラマの脚本もあるので、フジテレビ様本当にお願いします…失恋ショコラティエ続編は需要しかないんです、毎年期待してます……。

 

本編はこれが届くまでに何度も見てるので割愛。

知っていると思うんですが、過去記事に関谷くんの登場だけをひたすら追った記事があるのでそちらをお願いします。

 

明日からまた本編見直すけど、ショコラヴィさんのコラボチョコ食べながら。

それにしても、このBOX買った幸せはプライスレスだよね、お値段以上でプライスレスだったので、

実質無料

という4文字で表現出来ます。

レンタルでもありますが、特典ディスクのメイキング集は買わないと見れないので、お金とかに余裕のある関谷くん好きな方や気になってる方は是非。

 

仕事や私生活で心が辛くなったら見るディスクになる予定だったけど、これ時間があればちょいちょい再生するな。

 

*1:私生活で面倒なことに巻き込まれそうになって

*2:脳内設定ではもう同棲してます

*3:これTwitterと一緒のですみません

*4:だから何でこの写真に関谷くんがいないんだよ

*5:これ目的半分くらいあった

*6:ロケ地の場所は分かったけどどうやって入店したらいいの?